モデル、タレントの小森純ちゃんセラミッククラウン治療でご来院! | 共立美容歯科 新宿本院のブログ

共立美容歯科 新宿本院のブログ

共立美容歯科 新宿本院のブログです。
歯科医師の曾田隆介(あいたりゅうすけ)と坪井沙織(つぼいさおり)がつづっています。
歯並び矯正、ホワイトニング、義歯、入れ歯、インプラント、つけ八重歯などなど。

よろしくお願いいたします。

こんにちわ。


モデル、タレントの小森純ちゃんがご来院くださいました!



ご出産されてから、初でしたね。

お久しぶりです。

相変わらず元気な小森さんで、院内が明るくなりました。



産後、

歯が弱くなってしまって欠けてしまった歯の治療に

ご来院されました。



セラミッククラウン作製のため、

型取りをし、仮歯にしました!


次回年明け完成予定です。


セラミッククラウン
¥33,600~