前回タイトルを柳瀬川にしてしまった…
綾瀬川だよ💦(修正済み)

前回の数が出た状況から、まだその状況は続いていると思うのだ。なので再び行ってみた。

相変わらずの釣り人ゼロ。やりやすくていい。


早速ヘチに投入。ヘチ2本、流心に2本の4本体制。

19時頃の日没をすぎると暗くなってくるね。
前回は大体19〜20時30分に食いがたった。今回もそうだろうか。

そんなことを考えて待つ。携帯をいじりながら待つ。すると流心の竿にアタリ。アワセてみると確かな手応え。
う〜ん、50センチくらい?
だが太い。太すぎてもっと大きく見える。

一匹釣れてお土産が出来ると気が楽になる。
直後にヘチにアタリ

エンピツサイズだー。リリース。

流心の竿にはニゴイが。


やはり19時からバタバタかかる。ここの時合はこれくらいか。

こんな住宅が後ろにあるようなところなのにねえ。
いい場所だよ、ホント。

リリースも含めかなりかかった。ほとんどリリースだったけど。
後はダラダラ食うんだろうなと思ってこっちもダラダラする。30分くらいして流心の竿が鈴を鳴らす。

アメナマー。こいつもいるのか。
今までかからなかったのが不思議なくらいだ。こいつがいるならもっとバタバタかかってくるはずなんだが。


そして更にヘチにアタリ。
またもやエンピツ。だが針を飲まれてしまったので家で養生だな。


23時くらいまで粘って終了。キープ2匹だ。
1匹キープサイズじゃないけどね。しょうがない。



ここはとにかくアタリが多いから楽しい✨
また雨の後に来てみたいな。
ミミズ掘れるとこ探さなきゃ。