仙台2daysありがとう! | 旅日記

旅日記

出会いと別れ、日々旅の途中。一期一会の旅日記。








久しぶりに仙台へ歌いに行って来ました🌞





今回はツーデイズ!





ずっと行きたかった仙台





仙台のみんなあったかいけんね〜





何気に半年もあいてしまいましたが、ようやく歌いに行けた!














しかしまさかの、行きのバスに乗れないという事件が起きて、Twitterご覧の皆さんにはご心配おかけしました...




ギター積み込みOKのバス会社のホームページから予約したのに別会社の予約になっていてギター乗せてくれなかったんです。



なんと紛らわしい!笑




ですが、ちゃんと確認しなかった僕が悪いです🙄




急遽バスをキャンセルして新幹線で仙台へ





無事、というよりも寧ろ早めに仙台到着出来ました!





初日は仙台バーテイク、今回の共演は初めましての方ばかりで珍しい1日でした!




なのに不思議とめちゃくちゃみんな仲良くなってすげー楽しかった!




バーテイクってそういう空気感があるよなぁ





店長たっけさんやスタッフのみんなのお陰です











そして何より!
ご来場のみんな本当にありがとう!





暖かすぎてバスに乗れなかったなんて事はまじでどうでも良くなったよ





『また明日』って言って手を振れる事がなにより幸せだった





ありがとう!














2日目が勾当台公園で開催のストリート大作戦。



野外ライブなので雨が心配なところでしたが、曇天ながらも持ちこたえてくれて無事開催する事が出来ました!


1st stageはテントステージで。




みんな早い時間から来てくれて本当にありがとう!




昨日に引き続きで2日連続会えた人達と、久しぶりに会えた人達と

いやー、たくさん会いに来てくれて嬉しかったー!


そして、みんないい写真をたくさん送ってくれたのでお陰でブログを書くことが出来ています




ありがとう!ありがとう!ありがとう!








2ステージ目は野音ステージで。


しっとりとゆったりと歌いました。




ステージ転換中、急遽MCの小田和也さんとトーク。



いつも仲良くさせて貰ってるんですが、こういうとこで音楽の真面目な話するのがとても違和感で新鮮でめちゃくちゃ楽しかった!笑





観れた人はとてもレアな時間でしたね。笑











イベントの最後の方はもう随分と暗くなったけど、最後までお付き合いありがとうございました!





終演後の物販では、みんな携帯のライトで手元照らしてくれて最後まで明るかった!




今回物販にdemo音源コーナーを作ってみまして、リリースされてない曲や、昔の曲を改めて録り直したりした音源を数曲持っていたんですが、




お陰様で、なんと完売しました...!!






嬉しすぎる




嬉しすぎた






仙台のみんな本当にありがとうっ!!






2日間一緒に過ごしてくれて心から楽しかった!





実はまた11月末に仙台に帰ってきますので、お楽しみに!





詳細が決まり次第またお知らせしますので、少しの間待っていて下さい(^^)







仙台ツーデイズありがとう!