⚡️本日19時〜21時まで生放送⚡️


BSよしもと 「ワシんとこ•ポスト」に出演させて致します😊


ゲストコメンテーターで

呼んでいただきます。


また呼んでいただけて、すごく嬉しいです❤️


スマホやPCからでも見られます。↓


こちらの番組は視聴者としてもすごく好きなんです❣️絶対みてほしいな...


video.bsy.co.jp


前回出演時、佐竹アナと写真撮らせていただきました💓


番組のメインキャスター

小倉淳さん

サブキャスター

佐竹美希さん


曜日コメンテーター

チュートリアル福田充徳さん


林久美子さん

スリムクラブ内間さん


とご一緒させていただきます😊


#ワシんとこポスト


でツイートいただくと

番組内で紹介されることもあるんです!


さまざまなニュースをリモートで担当者にインタビューしたり、地域密着型の番組になり、新しい取り組みや成功秘話が取り上げられたり、すごく前向きな番組です。


学生さんにも、大人の皆様にも、なにかしらの学びや日々の暮らしをよくするきっかけを与えてくれるような番組だなと感じています。


ひとつひとつのニュースをしっかりと掘り下げて届けてくれるので、私は視聴者としても、すごく好きで見られる日はリアタイ視聴しています📺


今話題のスポットも紹介されますし、楽しいです!!!




みてねー{emoji:510_char3.png.グリーンハート}