テレビ大阪•BSテレビ東京


「わたしの夫はーあの娘の恋人ー」

全12話、終了しました😊


私たち主人公香織さんの職場NAME PLANのメンバーのクランクアップ

写真です💓


W不倫からの全員で同居、妊娠、狂気の展開、ざっくり言っても色々あった作品でした。


個人的には、メインキャスト4人の心の成長に、親みたいな目線で思う気持ち、一度起こったことの連鎖に戸惑ったり、ちょっとした寂しさや心の隙間は侮れないな、など、心が揺さぶれる場面が多々ありました。


物語が進むと、主人公香織さんの様々な気づきに頑張れ!と応援したくなったり、


ライバル睦美さんのやり場のない想いにも可愛いと感じる部分があったり、


それから、香織さんと付き合うことになる睦美さんの旦那、三島さんの独特な優しさに惹かれたり。


とにかく真夜中ドラマということで

大人な内容も沢山でしたが、


オープニングの映像がとても

綺麗だったり


曲もすごく好きでした💓


今作では作品を通して、木下役というレギュラーキャストで参加させていただきました。


憧れの香織さんを慕う社員でした。最後どうなるかは、見逃し配信で見ていただけたらです。


確かに、色々な生き方がある今


何が大切なのか


改めて感じる作品でした😊😊😊


監督から、みんなで一体感を出して

演じるような指示があるシーンも沢山で


クランクアップしたのは

なんだか寂しかったです。


TVerで日刊再生NO 1を取る日も何回かあって、沢山の方が見てくださったこと、この作品の凄さだなと。


3ヶ月ありがとうございました🌈




プロデューサーさん交えて。