おはようございますニコニコ


月曜日、今週も始まりましたスター

土日は比較的、暖かったですねピンクハート


昨日の振り返り。


福永祐一騎手のラストG Iレースとなるということでも注目された、フェブラリーSキラキラ


フェブラリーSは、残念ながらの結果でしたが、9.12レースはきっちり入ってくれました。


福永さんを馬券に絡めると最初から

決めていたので、思い残しがないですおねがい




名馬コントレイルと福永騎手。


感動をありがとうございました。


たまたま、昨日の収録スタジオに

コントレイルのぬいぐるみが

いましたピンクハート雷



そんな昨日は、番組で予想もさせて

頂いて、


東京10R アメジストS↓


人気通り、スパダーゴールド

強かったびっくりマーク



東京11R フェブラリーS ↓


レモンポップきたー🍋

レッドルベル、うまい!

メイショウハリオ、めちゃくちゃいい脚。


メイショウハイオはスタート直後、出遅れて

最後5馬身はあったのに、力強く

追い込んできて



実力が半端なかったです雷


次は勝ちそう!


あとは、地方から参戦、スピーディキック

力はある馬でした。地方馬からの24年ぶりVは叶わなかったですが、


夢をありがとうピンクハート



阪神11R↓




小倉11R↓



昨日は的中も沢山あり、


前回の番組出演時より


当たったのが


嬉しかったですピンクハートニコニコ





また来週からも張り切っていきますピンクハート気づき