本日BSよしもと生放送でした。


アーカイブ是非みてね💓下記にリンク貼ります📺



https://video.bsy.co.jp/?vod=000003543535



小倉淳 さん

佐竹美希さん

あべこうじさん

春川正明さん

林久美子さん


皆さま、本当に素敵で

今後もファンの1人として


「ワシんとこポスト」


視聴していきます💓




出演できて、光栄の一言です。


メインMC小倉さんとCM出演できたのは家族にもう自慢しちゃいます😊


素晴らしい仕切りを生で見られて

グッと来ましたし


優しいお人柄に、真冬とは思えないぬくもりを感じました🌸


佐竹さんは、カメラ回ってない時も

話しかけて下さったり、

初出演の私には有難い限りでした。


生の佐竹さん、めっちゃ美人でした💓


あべこうじさんは、

もう、コメントが終始キレッキレで

終わってから


思わず、楽しませていただきました

とお伝えしました😊


頭の回転の馬力が、凄すぎました!!


春川さんはオンエア前に、すごく優しい言葉をかけてくださり、テレビで見ている以上に、なんでも的確に教えてくれて、感銘を受けました。


林さんのお話はポジティブなメッセージがすごく伝わり、伝え方とか着眼点って大切だなって思いました。リモートでのご出演でしたが、ご一緒していると完全に思えた一体感でした。


番組では宮崎の都城市のメンチカツで

九州を盛り上げる活動や


ARでホラーで有名な貞子とダムなど街めぐりを楽しめる、奈良の下北山村のことなど


すごく興味深い内容がテーマでした🗾


メンチカツ、番組内で食べさせて頂きましたが


ほんと、美味でした。100個食べれるレベル❣️


野菜たっぷり、もたれない、油さわやか、ふわふわさが半端ない!!


楽しかったです😊