お知らせが多くて

ごめんねガーン




今日19時ー21時

BSよしもと

「ワシんとこ•ポスト」


に出演させて頂きますピンクハート


メインキャスター:小倉淳さん


キャスター:佐竹美希さん


春川正明さん


林久美子さん


あべこうじさん


といった豪華な方々と

ご一緒させて頂きます。


こちらから

スマホやパソコンからも

視聴できます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


video.bsy.co.jp


初出演、ドキドキですが


こちらの番組、出演が決まってから毎日見ていて、地方創生をテーマにしている番組なのですが、


地域の学生が経営者さながらに色々な試練にチャレンジしたり、

新しい商品やサービスをうみだしたり


街おこしや各種コンテストで奮闘する姿なども取り上げられ


ひたすら、元気が出る番組です。


具体的なテーマを丁寧に扱う、インタビューをオンラインで生放送で繋いで、開発者からの声が聞けたり


とにかく


私はすごく好きです!!!


中学生、高校生、大学生、といった学生さんたちにもめちゃくちゃオススメですびっくりマーク



みてくれたら、

すごく嬉しいですピンクハート



番組内でコメントが読み上げられる

こともありますびっくりマーク




みんなはバレンタイン

楽しんだピンクハート!?