グリーンハートSKYWAVE FMグリーンハート


「あいだあいのCINEMA & MONEY」


今日これから

17:00~18:00


視聴は89.2MHz

または

jcbasimul.com/skywavefm 

から聞けますニコニコ


毎週土曜日放送中の

テレビ大阪•BS東京

「わたしの夫はーあの娘の恋人ー」


でご一緒させて頂いている

原田朱ちゃん


が今日はゲストに

来てくれていますチョコがけハート


ドラマの話や朱ちゃんで

出演中の舞台の話などできたらなキラキラ気づき


今夜もワタオトな土曜日です👠


TVerでの再生数もかなりすごいみたいで

良かったら、ワタオトみてみてねっチョコがけハート





今日は、

実は朱ちゃんの舞台GO JET GO GO

見てきたよ乙女のトキメキ




主人公早紀役、くるくる変わる表情や

コメディ芝居でキラキラしていて

素敵だったな〜ニコニコ



昨日は雪、みんな大丈夫だった雪だるま??


寒かったよねーガーン


素敵な週末をねチョコがけハート