昨日、YouTube撮影に行った会社に

いたお馬さんが可愛くて、癒されました💓


ウィンズに行くといつもおうちに連れて帰ろうかと思うんですが


集め始めたら、止まらなそうだから

敢えてやめていて🐴


サイズもいくつかあって

揃えるならサイズも

揃えたいしなーって

思ってはやめ、って感じです。


写真の


セイウンスカイ🐴💓


は他のチャンネルでたまに出演

してるらしいです笑


聞いてみたら、知り合いの親族の

タレントさんのチャンネルでした😊


私の出演しているチャンネルは


今、ちょっと人気ない

仮想通貨のチャンネルです😊📊


日々、めちゃくちゃ技術が

進化しているために、


アプデがきつい分野。


ただ、取引所破綻とかも

あるけれど、


透明な決済や、完全自動の契約プラットフォームなど、WEB3.0の到来と仮想通貨は切り離せませんし


個人的には、仮想通貨の開発の歴史は

開発の度に出てくる不都合性を克服するエンジニアの苦労と探求の歴史と思っていて


もっと脚光を浴びる時がくると

思っています。


1時間ぐらい話す時間をもらえたら、

仮想通貨とか、メタバースの未来を

ちゃんと話せるなって。


初めて、ネットが使えるようになった時ぐらい、色々変わってる今だなーって。


興味ある人が少ない分野ですが、

私はとても好きです。


イーサリアムは今年はアップデート2回、リップルの裁判は決着するでしょうし、リップルも決済以外にイーサ同様に

スマートコントラクトのプラットフォームの実装の流れですし、


日本の名だたるゲーム企業が結集するオアシスのプロジェクトは期待しかないです。日本の誇るコンテンツビジネスで、世界と戦ってほしいです。


最後に先週の競馬、買ったの全部当たってた!


神ってる🐴







仮想通貨のお姉さんチャンネル

よかったらYouTube探してみてねピンクハート