こんばんはうさぎびっくりマーク


新しいことが

沢山動いている最近です気づき


皆さんは、新年、いい感じに

過ごせてますかおねがい!?


成人式の日、晴天だったことが

私は清々しくて

すごく嬉しかったですびっくりマーク




新年は名古屋に立ち寄りました鏡餅おせち門松


長くはいられなかったけれど

行けてよかったです餅雪だるま


今年はカレンダー的に、あまり

休めなかったひとも多いかな...!?



新年一発目のオンエアは

フジテレビ月9「女神の教室〜リーガル青春白書〜」第1話でしたピンクハート


私は佐藤仁美さん演じる安藤弁護士事務所の

事務員役でした。


主演の北川景子さんもいらっしゃるシーンで

場が華やかでしたスター


ロースクールが舞台の作品って

これまでなかったので


それも楽しみですキラキラ


1話の再放送がありますびっくりマーク


1/14(土)25時45分〜

1/16(月)14時45分〜


2話放送前に


良かったら


みてくださーい雷








名古屋では


サウナと部屋の露天風呂で


のんびりしたよピンクハート




ドラゴンズ聖地のピカイチで

炒飯など食べてきた鏡餅


寒い毎日だけど


風邪ひかないようにしようね〜ピンクハート