私が愛してやまない

翔んで埼玉


の続編の出演者を募集中とのことです雷乙女のトキメキ


埼玉ポーズしまくっていました笑

昔のチェキは埼玉ポーズばかり。。。


知り合いのプロデューサーさんから

連絡がきました。参加希望の方は

直接、申し込んでみてねニコニコびっくりマーク


以下です雷



「翔んで埼玉2(仮)」エキストラ大募集!!

○撮影日 :11月25日(金)・28日(月)・29日(火)

 ※特に25日(金)と29日(火)多人数大募集中です!

○撮影場所:埼玉県羽生市(新宿出発もあります)

○撮影・役柄について

 埼玉の各市、地域対抗の「ある大会」を応援する観客

○持ち物

浦和レッズや大宮アルディージャの応援グッズなどご持参頂ける方、大歓迎!

防寒のインナー類、防寒の上着など。

ただし、真夏設定のため、本番は半袖姿でお願いいたします。

○自車OK!ご家族の参加も老若男女OKです!


詳細は下記応募フォームにて!

ご応募お待ちしています!


申し込みはこちら



※撮影終了後、作品オリジナルの記念品をお渡し致します。



私も、好きだから撮影が休みの日あったら

めっちゃいきたーい雷雷雷雷雷おねがい




よかったら拡散してねチョコがけハート