【情報解禁】

10月2日(日)よる9時〜

テレビ朝日「七人の秘書」スペシャルに出演させていただきますにっこり


2年前のドラマ版からまた呼んでいただけて、めちゃくちゃ嬉しかったです!ニコニコ


山田勇人監督の演出です。


東都銀行秘書チームの皆さんとの写真も📸びっくりマーク




東都銀行秘書、嵐山早苗として

参加できたこと


同窓会のような

気持ちでした。


ドラマ版が終わってから

またいつか、なんてずっと思っていて


だから、嬉しかったですニコニコびっくりマーク



スペシャルでも

爽快な懲らしめが見られる

のを

楽しみにしています!!!


解禁できるのをずっと

楽しみにしていました。


大好きなスタッフさんが沢山いる

大切な場所です。


リアタイするぞーって

張り切ってます😊


映画版の公開は

10月7日からです🎬


こちらもめちゃくちゃ楽しみです!!!







気づいたら秋ですハロウィン


秋の楽しみ、考えてますか??




台風きをつけよう!!