前日開催された
お笑い賞レース
「ビリオングランプリ2」

優勝賞金30万円や
特別賞のキャビア10万円分

多数の賞も設けられ

決勝にコマを進めた
芸人さんたちの
真剣な戦いに

こちらまでドキドキ💓

今回優勝された
マントフフさんのネタ

スーパーでおじいちゃん2人が
👴👴

ってのは本当に好きで

演技力の高さには
ほんとほれぼれ。

マントフフさんに限らず

すごいクオリティーで
めちゃくちゃ練習しないと
絶対できない神業なネタも
沢山で

決勝に参加された
芸人さんみなさん

本当に楽しい時間をありがとうございました😊

今回ゲスト司会に
青木さやかさん

司会ばいそんさん

そして私も
アシスタントとして
参加させて頂きました💕

青木さんの最高な
トーク回しに
ぶるぶるっと
来ちゃった🥺💞💞💞

会場のお客様へのホスピタリティーもすごかったです。

私にも本当に優しくして
下さって、気遣いの人という
感じでした💞

ばいそんさんの仕切りは毎回
すごいんですが、

今回は青木さんもいらっしゃり

キレッキレでした😃⭐️⭐️

会場は超満員、出演者も多く
運営してくださった
主催者、スポンサー様、他関わってくださった皆様、本当に

ありがとうございました😊

ご来場のお客様、
素晴らしい時間を
共有してくださり、
ありがとうございました💓




真ん中がマントフフさん!!



久しぶりのブログ更新でした。


みなさん、今日から台風きをつけてね!