夏が終わっちゃう~🌺

みなさん、元気にしてますか??


絶対楽しいに決まってます🏆💓💓💓

2回目となるお笑い賞レース
「ビリオングランプリ2  決勝戦」

あまたの人気芸人を見いだしてきた
主催者によるこちらのコンテストは
今見ておきたい芸人さんが目白押しです!

ガチンコ対決、期待しかありません🔥

ゲストMCは青木さやかさん
MCはばいそんさんです!!

🗓9月3日(土)
⏰開場18:40 開演19:00
🎪なかの芸能小劇場
🎫2500円 (全席自由)
🎟チケット販売→ ptix.at/jw4vw9
🖥kaleidoline.jp/billion

🌈出演者
ゲストMC:青木さやか
MC:ばいそん / あいだあい

私もアシスタントで参加します!
何がって、もうめーっちゃ
嬉しい。

見に来ていただいて、損はさせません。
チケットとって
来てください🌈💕


うっかりアメブロ久しぶり投稿です。

インスタ更新頻度あげたから
よかったらみてねーピンクハート飛び出すハート