こんばんは~ニコニコ飛び出すハート

今年もオールスター競輪に現地観戦いえいっピンクハート


今日のメインレースは一次予選上位9人が争う
シャイニングスター賞。



私は、三連単で、脇本選手、古性選手、郡司選手
いけー!!
で、あと少しでした。

ワイドで脇本、新田選手を的中させて
当てられて嬉しいですニコニコ




表彰式の脇本選手。

つよかったなー!!!

やはりニコニコ




10レースは

本命平原選手から。



かたく決まると思いきや
諸橋選手落車、

あれました。


地元開催、埼玉支部の選手と写真とっていただいたよ。


小泉選手(ガールズ)

応援します!若い選手。






西武園たのしかったです!!


最終日決勝は誰がかつかな?


さて、回収したので、

飲みますか笑



みんなは土日なにするの~ニコニコ