【出演情報】
8/4(木)23時59分~
ドラマ「オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~」
第5話はこんなストーリーです。↓

事件が~🚨💦望月家の葬儀でまさかの展開がね。



人の感情が見えるという、飯豊まりえさん演じる心野朱梨の過去について、気になるところです。また、浅香航大さん演じる風早涼と朱梨のバディがすごくいいコンビで、個人的にずっと見てられるな~って思っています💓

私は望月家の一員、望月チエミ役で出演させて頂きます!望月家の父役は佐戸井けん太さんです。

今回事件を起こすのは、浅利陽介さん演じる潮野。鬼気迫る演技、、、予告を見ても、撮影が思い出されました。怖かったです!!!

立てこもり事件に巻き込まれる役柄は
人生2回目になります。

そして、ひとつのドラマ作品でいえば、
これまでで1番沢山のシーンに
出させていただきました。

役者として、ずっと忘れられない
作品になると思います。


演出は、中茎強監督です。
「君と世界が終わる日に」に続いて、2回目
ご一緒させて頂きました。

前回より今回はより多くのシーンをご一緒させていただけたので嬉しかったです。

このドラマ、すごく素敵なので毎週みてくれたら嬉しいな~🎨💓

木曜日だからねっ
よる遅いけど、リアタイしてくれたら
喜ぶよ~うさぎ

みなさん、一週間お疲れ様です。
告知ばかり、ごめんね。


おやすみなさい。