毎日ほんと暑くて、だる~いって
なってませんか?



夏休みが始まるこの時期ですが、

新企画をにっこり



私がいっちばん得意なことは
投資で

10000円を元手に
投資をゼロからやってみよう!

を始めますびっくりマーク


3分動画で更新していきます!

3分なら見てもらいやすいかな~ってグーハート


高校生は今年から金融教育を家庭科で習うことが
決まって、スタートしましたびっくりマーク


大人も学生さんも

お金のこと学ぶのは大事かなって。



よかったら、インスタ一度なくなってフォロワーさんすごく少なくなっちゃったから、良かったらフォローして、動画もみてくれたらにっこりスター


1週間お疲れさまでした乙女のトキメキ