【今日17時~18時ラジオ📻】
SKYWAVE FM
「あいだあいのシネマ&マネー」

ゲストは豪華!!

杉浦幸さま、村澤寿彦さま
です!!!

明日からプレミア公開の映画「ビーバップのおっさん」や「湘南爆走族」のお話など伺う予定です🌈💓

「ビーバップのおっさん」では、同じシーンでの出演はないですが、ゲストのお二人とともに私も出演させて頂きました📣

杉浦幸さんは事務所の先輩として、数年前に知り合ったのですが、私の母が幸さんの出られていた「ヤヌスの鏡」の大ファンで、私も録画したものを昔見ていたので、今回、映画でご一緒できたこと、本当に嬉しかったです。親孝行です。。。

映画のご縁から、幸さんと、「湘南爆走族」から幸さんと付き合いのある村澤さんにもラジオに来ていただきました。

準備を終えて、これから放送です。

私のラジオは映画の話を主にしていますが、
映画がご縁で、今日こうやって
先輩方にきていただき、お届けできること
感慨深いです!!!


視聴は89.2MHzか

https://t.co/nIMsdqhpTr

から視聴できます!!!

お楽しみにねっ😊


明日からプレミア公開の映画はこちら↓





ではではにっこりスター