こんばんは~うさぎ
毎日、暑い日々だね~
元気にしてますかにっこり?!


最近、ふわっとミルダムというゲーム配信が
中心のアプリで配信してるから
良かったらミルダムで私のルーム探してくれたら
嬉しいなラブラブ

さて、出演させていただいている

映画「ビーバップのおっさん」

7/24 @渋谷・ユーロライブの次は

8/11 @大阪・朝日生命ホール
でプレミア上映となります🎬💓

主演の白井光浩さんとの写真です📷🌸

岩田まありさんと合わせてないのに
同じポーズだったから
写真みてにやにや。

湘南爆走族を観てから、余計に
この映画の楽しい見方が増えたな~。

素敵な映画なので、沢山の方に
みていただきたいです😌💓




7/24はもうチケットたぶん売り切れ(少し前に残り1枚だったため)

大阪での上映会のパンフを
載せておくねっにっこり乙女のトキメキ乙女のトキメキ

告知多くてごめんね。

また皆様に会える
イベントもやれたらな~おねがいスター

おやすみなさいラブラブ