おはようございますおねがいスター
梅雨入りした地域の方も増えてきましたね
ジメジメに負けずにやってこうねにっこりびっくりマーク

最近告知のページが増えがちでごめんねっ

先日情報解禁になった
映画「ビーバップのおっさん」の

独占プレミア上映が
7/24(日)に開催されますおねがいおねがいおねがいスター

チケットが売り切れになる前に予約だねっびっくりマーク

さて、もう一度こちらの映画の話。

主演は白井光浩さん、清水宏次朗さんです!!!

いったい何が起きるのでしょう物申す?!

村澤寿彦さん、杉浦幸さん、脇知弘さん、永山たかしさんなど

一部しか書いていないですが、豪華なキャストの皆様です昇天びっくりマークスター

私はといえば、テルがバイトするバイト先の店員の川本役で出演させて頂きました。撮影日はとても嬉しかったことを覚えています。

白井さんが現場で、私のような若輩者にも温かく接してくださり、また、近くで素晴らしいお芝居を見せてくださったこと、本当に貴重でした。ありがとうございますの一言です。

初号試写を見た時に、素敵な仕上がり、皆さんの演技の巧さに息をのみました。書いてはいけないかもですが、穴があったら、私、こじ開けて入りたいと思いました。

自分は現状、ベストを尽くして日々、撮影に参加するのみなのですが、先輩方のお芝居の魅力に圧倒されました。いいな~!私も少しでももっと表現の幅を広げられたらなって。

遥か彼方に先輩方はいらっしゃいますが、素晴らしいお芝居が見られて、どれだけ、刺激を受けたかわかりません。

参加できてよかった、そんな感じです。

作品は
脚本  今井ようじさん
監督は旭正嗣監督です。

とても素敵な映画です。

ぜひ、チェックしてくださいにっこりびっくりマーク