金曜日、みなさん
週末、楽しんでいこうねっうさぎスター

嬉しいお知らせですびっくりマーク

日本テレビ×Huluの
ドラマ
「パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~」
Season1    第7話に出演させていただきます。

放送は明日のよる10時からです。



パンドラの果実は、ディーン・フジオカさん、岸井ゆきのさん、ユースケ・サンタマリアさんが、毎回、現在の私たちにはちょっと難解な、だけど、近未来にはこんなこともあるんじゃないかという事件に立ち向かうお話です。

ざっくりで、雑で、ごめんね。

ドラマは、第一線の科学者の監修で、ちょっと先の未来に実際に起きる可能性のあるテーマが丁寧に取り上げられているようです。

そうだよね、科学はいつだって、
可能性の限界を越えていくために進むし

だけど、進化とか新技術の発明の裏には
予期しないことを起きないとも限らず. . .

ディーン・フジオカさんが演じる小比類巻の抱える秘密はこれからドラマでどんな風に描かれるか、気になりますし、

岸井ゆきのさんの演じる天才研究者に、研究者ってすごい、がんばれー!って感情移入して見てしまいますし、

ユースケ・サンタマリアさんのシーンをみて、楽しくなったり、ほっとする。


と、視聴者としてとても好きなドラマですスタースター


そして、とても嬉しかったのが、ドラマが羽住英一郎監督の演出、音楽は菅野祐悟さんということ。

いつか関わらせていただけたらなって
遥か彼方に想いを馳せていたもので。

夢のような撮影はあっという間に終わり、
遠足帰りの子供に帰り道はなっちゃった~

素敵なスタッフの皆様でしたおねがいスター花火

メイクさんは、なんと、3回目!
ありがたいです。



そして、原作のSCIS科学犯罪捜査班をいっき読みしましたびっくりマーク

近未来の科学の実現可能性がある世界をワクワクしながら空想しつつ、生きているって何かをあらためて考えました。気分が子供になって、興味がとまらない作品でした。

面白い、たのしいおねがい

中村啓先生の作品、これはハマっちゃいます。




私は、秘書の橘紀子役を演じさせて頂きました昇天

良かったら、みてください~花火花火花火