こんにちわ~おねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

朝晩寒い日、多くない??

先週の土曜日に開催された「ミス日本のゆかた」のイベントは雨予想からの晴れで、開催自体が危ぶまれましたが、無事に行われて、沢山の皆様にお会いでき、幸せでした花火

ゆかたは、今回も、日本ゆかた文化協会さまよりご提供いただきました乙女のトキメキ


今、ゆかたと○○というテーマでSNS審査が行われていて、

いいねとRT数の合計数を競っています!

よかったら、いいねや、RTくれたら嬉しいですおねがい


ミス日本のゆかたの審査の1つである撮影イベントは、本当に多くの方が私の応援にきてくれましたおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

1番遠くは北海道からおねがいハート
サプライズで来てくださった方もおねがいハート


この応援をしっかりを噛み締めて
配信部門ほか、残りの審査も楽しみながら
頑張っていくね乙女のトキメキ乙女のトキメキ





いただいたプレゼント~おねがい

珍しいものもたくさん。
おいしいものもたくさん。
全部、ありがたくいただいたよ花火



元気な顔を見せに来てくれたこと
楽しい会話してくれたこと
素敵な写真撮ってくれたこと

全部、嬉しいよハートハートハート

ありがとうおねがいおねがいおねがい


ミス日本のゆかた残りのスケジュールは

花火5/23(月) 20時半~21時半マシェバラ公式配信

うさぎクッキー東京キモノショー 午前~18時
10時45分~日本ゆかた文化協会様ステージに
出演

その他スケジュールは解禁を待っててね乙女のトキメキ



花火6/2(木)19時半~20時半マシェバラ公式配信
花火6/6(月)21時~22時マシェバラ公式配信


会えるのは5/29がこのオーディションでは、結果発表以外だと最終になります。

良かったら、スケジュールあけてくれたら
嬉しいよおねがい


撮影イベントの日の振り返りでした。

読んでくれて、ありがとうラブラブ