みなさん、昨日はサンキューの日。
1日お疲れさまおねがいハート

今日は書きたくて、書かなくては、で
書きます。

今日はこんな感じのオフィス衣装で撮影ですおねがい

器用とは言えない不器用な私は
本当に周りの人が支えて支えて支えまくって
くれて、なんとかやらせてもらってると感じた今日です。

自分自身が全くできていない、と感じたことに
それでも、今度話を聞くよ、お疲れ様~って
優しい言葉がかけられます。

甘ったれるな自分。
至らない、至っていない。
でも辛いのは私じゃなくて
周りであって
期待や応援してくれてる人たち。

恵まれた環境で、お仕事できている。


感謝はちゃんと行動で、結果で
伝えなくちゃです。

嬉しいことも、ちょっぴり悲しいことも
日々の暮らしの些細なことも、一緒に考えてくれる、家族のようなあったかい今の所属事務所には、

いつか、出世払いで返すしかないです。


わたし、元水泳選手で、良き指導者に恵まれて、それだけで、随分得しましたが、

今も環境にすごく感謝しています。

悲しいことも嬉しいことも、ひとりじゃないから、
ってのがあって。

もっといいお芝居、トーク、いいお仕事ができたらなっておもいます。

空振り三振でも、1球目から、思いっきり、
振りきりたいなっておもいます。

だいたい、何かできるタイプではないから、

思いっきり振るしかない。

そこには、信じて、振る以外ないってゆう。

もはや、フォームとかも個が強めな自分には
えいやー!!とやる以外ない。

できることは、人それぞれ。
きっと、誰にでも役割があって
いらない人なんていない。

自分の役割を見つけることだなって。


何にもできないから、
笑顔でいます!!!

それだけはできるからウインクラブラブラブラブラブラブ

ありがとう~ってなるべく沢山いいます!

今日じゃないけど、甘い香りに誘われて、上野でパンダちゃんの食べたメロンパン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





かわいい。

ほっこり優しい味。


ひとりよりふたり。

ふたりよりみんな。


ブログ読んでくれて
ありがとうございますおねがいラブラブラブラブラブラブ


まだまだ寒い日もあるから、風邪ひかないようにね
ハート