気づいたら、もう土曜日です!

戦争やめて、、、
こんな犠牲者だすなんて。。。


さて、先週末は、お笑いライブTEPPENの
なんと300回記念ライブでしたおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


16年も続くライブって、凄すぎます!

歴史があり、芸人さんが切磋琢磨する、お客様がいて、スタッフさんがいて、、、

人の繋がりを意識した1日でしたおねがいラブラブ

私は昨年から、アシスタントとして
関わらせていただいておりますが
ひよっこですメロンパン

多くを知りませんが、すてきなライブに参加できたことが素直に嬉しかったです!



お耳ぱたり。

一枚目の写真にも写ってくれたMCばいそんさんラブラブ



マントフフさんおねがいラブラブ


R-1ファイナリストのサツマカワRPGさん!


魔族さんおねがい




めざめるパワーさんおねがい星

袖から見守りましたが
芸人さんたちの素晴らしいネタに
笑いまくり。
腹筋がぴくぴくした。
ときには、びくびくかな笑



最後もばいそんさんで写真はしめます。



主催者さま、スポンサーさま、ご来場者さま、出演者さま、皆さま、ありがとうございましたおねがいラブラブ


お笑いっていーなー


おやすみなさいハート