先週日曜日は、コロナで半年延期したビリオングランプリの決勝戦が開催されましたおねがいバレンタイン

あ~緊張した!
あ~楽しかった!

予選から勝ち上がった21組が激闘。
敗者復活戦もありましたし、決勝に進んだ選ばれしメンバーが揃い踏み。


優勝は、遠藤憲一さんのものまねと、甘党男子というアイドルグループのメンバーのコンビ「ひよしなかよし」さんでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ひよしなかよしさんには、優勝賞金30万円とトロフィーが贈られましたおねがい

楽しいネタだったな~!
ビーですよニコニコハート

他にも各賞も発表されました。

「富山賞」富山の建設会社の㈱ナカガミ様に、
「オズウェルズ賞」㈱Be-necTの麻野祐香様に
「アカデミーYAMATO賞」魅学アカデミーの藥真寺紀子様がご登壇されました。


富山賞はフジーズさん乙女のトキメキ


オズウェルズ賞はスーパーメロディさん乙女のトキメキ


アカデミーYAMATO賞は百獣マダムさん乙女のトキメキ

MCはばいそんさん!!!
そして、天下一ゲコさんの登場!!!!
流石の仕切り。



ばいそんさん、好き。




お客様からの、たのしかったとのお声が本当に多くて、アシスタント参加の自分も、幸せでしたハート


ネタが頭から離れません。





ありがとうございましたニコニコ