こんばんはおねがい乙女のトキメキ

今日は小倉に。小倉城。

行きたかったのは↓
松本清張記念館ハート




ゼロの焦点、点と線、砂の器、霧の旗、、、

たぶん50作以上、子供の頃よみました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ドキュメンタリー映像の時間、めちゃくちゃたのしめました。
いかに清張が書いたか。。。
時代を知り、事件や世の中に何を感じていたか。


途中の景色。なんか風情がありました。


ゆるキャラおねがいハートハートハート


いか君、たべてきた乙女のトキメキ
活き造りで、あしが、わたわた動いてた!

あしは天ぷらにしてもらったよー。
鯛飯の有名なお店でした。

清張は第二次世界対戦で、奇跡的に生き残り、42才から作家をはじめた、とのこと。


なにかを始めるには、いつだって遅くない。

情熱を持っていきられたらねー

おやすみなさいハート