毎日、寒いね~
読者の皆さん、暖かくして日々すごしてねおねがいハート


お知らせです!

今夜22時~
日テレ「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」
第3話に出演させて頂きます。

高畑充希さん演じる雛子社長の同級生役です。

こちらのドラマ見てるよ~という人が周りに沢山いて、私もその1人なんだけど、まだまだ3話。

これまで見てない方も、今日から見るのもアリかもよ~おねがい乙女のトキメキ




今日は朝からドラマの現場。

体力がいる日だったから、朝から激しくカロリー摂取して、現場に向かいました!

大好きなKEY COFFEEのキーズカフェのモーニングだよハート


みんなは朝、なに食べてるのかな?

珈琲だけは、私はずせない人照れハートハートハート


週半ば、お仕事などお疲れ様ニコニコ拍手拍手

コメントくれてる皆さん、よんでます。

ありがとうおねがい