サランサランハイヒールハート

大晦日だね~!!
のんびり過ごせてる~?

今日は1年を振り返ります!

今年は、沢山のドラマに関わらせていただきましたおねがい



「ボイスⅡ 110緊急指令室」では、立てこもり事件の人質にとられる妊婦役を演じさせていただきました。

前作を楽しく見ていた視聴者から、なんと出演する側に!!!

真木よう子さん演じる橘ひかりさんなどに救出されました。臨月で生まれそうな子供がいるのに、犯人に完全に拘束され、過呼吸になるという、なかなか生きていては遭遇しない、したくはない役でした。

平和なはずの妊婦なのに、いきなり、不幸が訪れるというね。ドラマは通称、白塗り野郎と呼ばれる犯人(安藤政信さん)のとんでもない怪しげで美しい演技や主演唐沢寿明さんの鬼気迫る演技、真木よう子さんの美しかっこいいお芝居、アクションも素敵!

あ~幸せでしたおねがい

大好きな作品、汚したくないとの想いもあり、心して挑みました。大谷太郎監督の描く魅力的な演出、カット割り、私も関われたのが、どう考えても、夢みたいでした。


ドクターXに出演させていただいたのも、同じく夢のようでしたおねがい乙女のトキメキ

田中圭さん演じる森本先生のファン役をやらせていただきました。

ドクターXの制作チームの皆様には昨年別作でお世話になり、懐かしい皆様に再会できたことも嬉しかったです!

そして、初めての月9出演が叶いましたニコニコ!

ラジエーションハウスⅡ
緊迫するシーン、初めての看護師役でした拍手

ラジハも前作全部見ていたので、甘粕病院に感無量。八嶋智人さん、窪田正孝さんの巧みなお芝居を同じシーンだったため、直接、肌で感じました。

もっとお芝居勉強したいなと思った撮影帰り道。


続いて、スイートリベンジ。

私が好きな監督と何回か書いている中前勇児監督とご一緒できたこと、これも、本当に嬉しかったです。ドクターXでもお世話になりましたし、来年も願わくば、ご一緒できたらな~とあくまで個人的希望ですが、思いますおねがい


特捜9、モモウメ、らせんの迷宮、アンラッキーガール、ハコヅメ~たたかう!交番女子~

どれも私にとって宝物ですおねがいおねがいおねがい

書ききれないからとめるね。

続いて、今年はあらたに、お笑いライブのMCをやらせていただきました。

TEPPEN、トンガリ、賞レースビリオングランプリ、400組ぐらいはたぶんネタで楽しませていただきました。

トムブラウンさんと写真。

メインMCとして大変よくしてくれた、ばいそんさん。写真はラジオにも来てくれた井上さんと。


人気がすごいやす子さんとも。


お笑い好き。来年も沢山みたいし、MCもできることなら、沢山やれたら最高です。

長くなったから、後編も書きます!!

ドラマ、ライブで見てくれた皆様、すべての番組関係者様、楽しい時間でした。ありがとうございます!!