こんばんはおねがい
お仕事、学校お疲れさまです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

【今夜よる9時~】
ドクターX出演させて頂きます。
田中圭さん演じる
森本先生のファン役です!!

今年、2回目の田中圭さんとのシーンでした。

インフルエンサー医師??!
森本先生の
「元気モリモリグーグーグー!!」


戻ってきた森本先生、今夜はどんなストーリーかな?

この作品に関われたこと、ただただ夢みたいですえーんえーんえーんえーんえーん

決まった時に、マネージャーさんに、三度聞きしちゃいました!!!

ドッキリかとガーンガーンガーンガーンガーンガーン

だって、ドクターX、、、、おねがいおねがいおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ







今シリーズ、泣けるとこ多くて、先週も加治先生と原先生のシーンで、ぐわわわ~でしたえーん

リアタイ準備しました。

見られる方はリアタイでねおねがいおねがいおねがい