新感線みてきたよ。上京前からずっとずっと追いかけてる。

夢のような時間でしたおねがい竜星涼さん印象的でした。私の毎回の楽しみ、粟根まことさんのお芝居を見れて嬉しい~おねがい中村倫也さんと向井理さんのナチュラルかつ巧みなお芝居に、クライマックスまで楽しませて頂きました星星星


生の舞台っていいな~


最後に、油ましましさんて役があったんだけど、新感線らしかったし、見た目も演技も笑えるって、本当に素敵。


沢山笑ったし、きゅんとしたし、考えたし、幸せな
観劇でしたおねがい



みんなは何の秋にするの~?!

やっぱり食欲?




お芝居終わりは、シアターのある赤坂アクトシアターの近くの美登利寿司さんに。


行列してるイメージあったから、時間的にすいてる時間ですぐ入れたので、ついに行けた感じです。


大きいネタ、あまいトロ、サーモン。小鉢やデザートもついて2000円台。大大満足でした!

久しぶりのお寿司でしたハート


秋を楽しんでいけたらい~ね~栗焼き芋月見紅葉