毎日映画day8パー


この夏、見た映画で、このスケール感。

シアターで大画面で見られて本当によかったと思えた映画「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」


アクションがすごい。岡田准一さん、強すぎた。さらに、そことのギャップのある人間味溢れるお芝居。もちろんシュールな場面もクセになるお芝居でした。


安藤政信さん、色気。そして、岡田さんとは違ったまた別の圧倒的存在感。

木村文乃さん、めちゃくちゃセクシー、役ぴったり。お芝居の間のうまさ。すごくすごく綺麗。


平手さんの複雑な感情を抱えた少女の表現の深さ、そして、かわいらしさ、可憐さ。

音響のいいシアター選んで、高いチケット買った甲斐がありましたおねがい





続いて毎日映画day9パー



私も出演していまして、今週DVD発売になり、あらためて、みました照れ


須田亜香里さんと萩原聖人さんの組み合わせ、控えめにいっても、最高です。

麻雀映画ですが、この二人の師弟関係、恋愛関係、きゅんきゅんしちゃうハート

とはいえ、麻雀の世界の厳しさ、熱さ、そちらももちろん楽しめます!





毎日映画day10パー

孤狼の血をみた影響で、みたくなった任侠もの。


木村一八さん、かっこいいな~。


実は一度ご一緒させていただいたことありますが、素敵でした。とても優しい方でした。


シリーズものなので、続編が気になります。




また、明日。


おやすみおねがいハート