深夜ですが、投稿失礼しますニコニコ

9月最初のお仕事は、お笑い賞レースビリオングランプリのMCのお仕事からでした乙女のトキメキ

この日は敗者復活戦という、参加芸人さんたちの気合いが半端ない日で、闘志メラメラがこちらにも伝わってきました。やはり、賞金がかかると獲物を狙う獣のようになるのかな、なんて~笑 

ちなみに動物になるネタを披露する芸人さんもいるから、獣が乗り移ってるだけですかねびっくり

そんな敗者復活戦では、エキシビションが催され、トム・ブラウンさんが出演されました乙女のトキメキ


ライブで決め台詞の生「ダメ~」が見れてホクホクですラブラブネタの後半高度な部分があり、私の頭の中のハムスター🐹が高速で回し車を走っていましたね!!!


ムーミン、ムーミン、ムーミン、ユーミン、ムーミン がっちゃん キングムーミンのネタが好きで、

何が見られるか楽しみだったんだけど、素晴らしいエキシビションでしたおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ


袖で、オフショットパチリ。

撮影時のみ、マスクを外させていただいております。



ちなみに、私はなぜ警官コスプレかといいますと、芸人さんたちが敗者復活で頑張る機会なので、勇気をだして、オープニングで、ドラマ「ハコヅメ」の戸田恵梨香さん演じる藤聖子さんのまねをしてみたんです!!

ハコヅメには私も出演させていただいたこと、ほんとに厚かましいんですが、かなり遠目だと戸田恵梨香さんに似てると言われたことがあり、勇気を振り絞りました。




ちなみに、あいださん、すべったわ~笑

司会のばいそんさんが救ってくれました!!


逮捕どころか、私警官コスプレだけど、逮捕される側~と思いましたガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



こんな心境。



でもね、芸人さん見習って勇気だした、そして、テレビやYouTubeでみてる、トム・ブラウンさんとご一緒できて、うれしかったですニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



最後に、会場でついにピン芸人カードバトルを買えましたとさ。


私は役者ですが、お笑い芸人さんの芝居力やふり幅に刺激されることばかりです!


私も芝居ではウェポン、ウェポン女優といわれるので、思いきってぶっこめる役者になります。


おやすみなさいおねがい乙女のトキメキ