8/30日(月)からフジテレビドラマ「スイートリベンジ」の放送が始まりますおねがい


私が出演させていただいた第1話はすでに地上波で放送されていたりしますが、

今回、第1話から毎週月曜日の夜に放送が見られます乙女のトキメキ

ということで、30日から毎週月曜日、是非みていただけたら嬉しいですパー


1話の放送内容はこんな感じですラブラブラブラブ


女を弄ぶサラリーマンだって~ガーンガーンガーンガーンガーン







私は百合役での出演ですハイヒール



そもそもこのドラマは


夏菜さん演じる株式会社スイートリベンジ社の恋愛百戦錬磨のマリコ様が、クズ男の鼻をへし折る的な、それもその男性にあわせた、とびっきりの懲らしめ方をしてくれるという



痛快なドラマですおねがいハイヒールラブラブラブラブラブラブ


実は普段のマリコ様は、、、、



その辺りは、第1話をみていただけたら。


マリコ様のギャップはこのドラマの見所かなって。

あとは、キノコ🍄ですね~見所。

なんのことかは、放送みてね~笑



とにかく、悪いことはしちゃいけないよ~ウインク




ドラマには、夏菜さん以外にも、個性豊かな俳優さんが揃い、たのしんでいただけるに違いないと思います。


ちなみに、FODで配信中なので、私は6話までいっき見したのだけど、楽しいのなんのおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



なんと!8/30から第7話以降のFOD配信が始まるとのことで、7話からの後編が見られるのを楽しみにしてるのですラブラブラブラブラブラブ

番組詳細はこちらです↓





良かったらチェックしていただけたら嬉しいですおねがい



みんな、ワクチン接種できてる~?



おやすみなさいウインク