夏、たのしんでる人??


おうち時間をエンジョイしたいものですねおねがい

わたしは、ドラマの撮影やら、新しい企画の打ち合わせやら、毎日がワクワクですパー


久しぶりにポートレートで、ながくお世話になっているフォトグラファーさんに撮ってもらったよウインク




色々お話すると、今が見えたり、時には、自分自身これでいいのか?とか、別のやり方もあるな~なんて、有意義なんです。


長く知っていてくれるからこその信頼感ってあります。


みんなに癒しをハート

ラベンダーです!




いつも読んでくださる皆様、ありがとう。

まだまだ暑い夏、一緒に乗り切ろうね乙女のトキメキ乙女のトキメキ




あいだあい