ドラマ「ボイスⅡ 110緊急指令室」 1話、ご視聴してくださった皆様、ありがとうございましたニコニコ

沢山の反響がありましたおねがいおねがいおねがい!!!これまでイチです!!!

犯人に人質にされ、パニックで過呼吸になる妊婦役でした。初めての妊婦、初めての過呼吸。。。

医学的にも過呼吸を調べたり、妊婦さんの動きを調べたり、撮影までやれることを積み重ねました。

見てくださった方々から、緊迫感すごかったとか、赤ちゃん大丈夫だったの?とか、沢山のコメントが頂けたことに反響の大きさを感じました。

私の演じた市役所立てこもり事件の人質(妊婦)も大好きなドラマの一部になれたことが本当に嬉しかったですハート

映画を見ているような没入感が前作2年前の「ボイス」からとても好きなんです!大好きなドラマだけに、思い入れがあり、役者人生をかけて、ベストを尽くすんだと挑んだ撮影でした。


真木よう子さん演じるECU室長や班長、メンバーが市役所にかけつけてくださるんですが、人質は一体全体どうなっちゃうでしょうガーンガーンガーンガーン

お腹には赤ちゃんが。

どうなるかは、是非、見てみていただけたら嬉しいです。





ドラマ全体では、
めちゃくちゃ怪しい舞を踊っていた、白塗り野郎(たぶん犯人)は誰なのか??


何の目的か?

ドラマは始まったばかり、2話以降も毎週マストで見てほしいですラブラブラブラブラブラブ






見逃したという方は↓

Hulu


TVer



から、是非みてくださいニコニコ


はい、日テレにいってました!




昨日の豪雨、大丈夫だったかな?


1日お疲れ様ですおねがい

おやすみなさいニコニコ乙女のトキメキ