ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」第1話の放送が終了しましたニコニコ

戸田恵梨香さん、永野芽郁さん、ムロツヨシさんをはじめ、素敵なキャストが揃い、めちゃくちゃ楽しい、笑った第1話でした照れラブラブラブラブラブラブ


私は、交番で、永野芽郁さんをガッカリさせる市民役でした。

せっかく、落とした帽子、永野さんが探してくれたのにねガーンガーンガーンガーンガーン


撮影では、合間に、永野さんが出られている映画を見た話をさせていただいたら、にこにこしてくれて、最大級の癒しでしたハートハートハート


来週からも水曜日はみるよ~!!!


【TVerで見逃し配信スタート】 

うっかり見逃した方も…
2度目の方も…👇

ハコヅメ~たたかう!交番女子~
第1話🚔




そして!!

今週土曜日はドラマ「ボイスⅡ 110緊急指令室」の放送です。

こちらは、初めての役で、役作りも頑張ってみたので、是非みていただけたら。






おやすみなさ~い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ