ゴールデンウィークも今日で終わりですねニコニコ


緊急事態宣言中の地域の方、まん延防止対象地域の方もいて、昨年に続いて、我慢の方も多かったですよねえーん

早く穏やかな暮らしが戻りますようにセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコラブラブ





完全に山奥で密をふせいで、行われた雑誌の撮影でのキャンプの様子をVLOGにしました照れ


雰囲気だけでも楽しんでねくまクッキー



雑誌の掲載は

5月31日発売 HIACE style(ハイエーススタイル)
6月1日発売 ワゴニスト

いずれも交通タイムス社さんになります。


全国の書店、コンビニで発売されます。







是非、雑誌お手にとっていただけたら。







はじめて食べた、富士吉田で有名な、吉田のうどんを食べたよ。


こしがすごくて、だしや具材の味が噛むたびに、じゅわーナイフとフォーク


明日はお芝居のワークショップです。


1日お疲れさまハート


あいだあい