こんにちはニコニコ
GWだね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ







大切なお知らせですハート


私にとって初めての本格的な文筆活動を始めます照れグーグー

書籍を出したいという想いがあり、一歩踏み出しますニコニコ

お声がけいただいて、こちらのfoomii(フーミー)様で、10年近い投資歴を生かして、下記のマガジンを発行させて頂きますニコニコ





創刊号は、明日、5月3日に発刊です!!!


未経験者さま、中上級者さまと、レベルが開きすぎているのが、この金融の分野になり、私はそこをずっと問題意識として感じてきました。


そこで、毎回、未経験者さま、中上級者さまと分けて執筆することにしました。


申し込みいただくと、両方購読いただけますウインク2回目読むときは、未経験者さまは中上級者さま向けを読み、うまくステップアップできるようにしてみました。

また、私の芸能での活動の報告、趣味の話もします。

金融リテラシーの普及が必要だと強く感じていて、来年度から高校での金融教育が始まりますしね!


なので、価格もすごく入会しやすくなっています。
知っていただきたいことが山ほどです照れ


気になる方、是非ウインクハート





冷製カッペリーニ作ったよハート

また更新します照れ


あいだあい