写真は撮影中のオフショット写真ですラブラブラブラブ

昨日は、劇場版「打姫オバカミーコ」アンコール上映、初日舞台挨拶が行われました。

劇場公開がされた頃、今年の1月は2度目の緊急事態宣言下で、舞台挨拶はなく、寂しいですが、仕方ないなと感じていました。

アンコール上映が決まり、これは観ておきたいと思い、須田亜香里さんが大好きなのもあって、チケットを取って、観にいきました照れハート




こちらの作品は、主演の須田亜香里さん演じるミーコの麻雀の成長を見届けつつ、ミーコの麻雀の師匠、萩原聖人さん演じる波溜(なみだめ)プロとミーコの関係にも大注目です。個人的には、キュンとするシーンがたっぷりあって、ときめいてしまいますハート

麻雀のお話ではありますが、麻雀を全く知らない方も、楽しめます。知らなくても、ストーリー上で必要な麻雀の話は、親切な説明が映画の中でされるので、全く知らない方でも楽しめますウインク

原作は片山まさゆき先生です。監督は松田圭太監督です。

須田亜香里さんのミーコは、須田さんが演じられて、ほんとに原作から出てきたような。素敵すぎます!萩原聖人さん、そして、波溜プロのライバル、我鷹(がたか)プロを演じた浪岡一喜さん、このお二人も、最高に素敵でした。

なかなか濃いキャラクターが沢山いるのですが、ほんといい具合に、素敵に実写されていて、お~と完成した作品をみて思いました。

出演者が全員素敵すぎて、永遠話が終われないので、何かの機会にガッツリとオバカミーコの話を話せたらいいです!

私も女子プロ雀士役で出演させて頂きました桜須田亜香里さんとも同卓で、麻雀させて頂いたシーンもあります照れ

主演の須田さんはじめ、皆さん素敵な演者さんばかりで、撮影がめちゃくちゃ楽しかったです。


私は、3.4年ほど前に受けたミスコンの公開オーディションで、審査員の皆様、視聴者様がいるなかで、憧れる芸能人と聞かれて、須田亜香里さんのお名前
を出させて頂いていて、映画でご一緒できる日が来るなんて思いもしなかったです。


現場でも、本当に優しく、そこにいるだけで、パッと場が明るくなる、そんな感じで、ますます好きになりましたニコニコラブラブラブラブ本当に素敵な方です. . .

明日から、3度目の緊急事態宣言。映画の公開が不安ですが、Abemaプレミアムで、配信版もありまして、

良かったら、チェックして頂けたらなと乙女のトキメキ


今日はお芝居のワークショップです!


緊急事態宣言を控え、暗いニュースが続いていますが、お体にくれぐれも気を付けて週末、お過ごしください~お願い



あいだあい