おはようございますハート

たぶん、女性タレントさんの中で水泳の速さは、5本の指に入る気がしますニコニコ

役者というくくりにしたらベスト5には入れるかな~
?!うお座ラブラブラブラブ

水泳で県チャンピオンにもなったことがあって、体育大学から推薦の話があったぐらい熱中してたからねうお座

学生時代、ニックネームは魚うお座だったこともあったねニコニコ

芸能人水泳大会があれば、異常な速度で泳ぎきる自信があるな~グーグーグーテレビでの潜水企画、男性タレントさんが活躍してるけど、私も出てみたいな~
うお座ラブラブラブラブ


グラビアの活動を卒業してから、水着を着る機会は、実際に泳ぐ時だけになりましたうお座


週末にイベントで、新宿の花園ルームスタジオにいて、それならとせっかくだしと思い、通称「例のプール」と呼ばれる有名なプールでひと泳ぎしましたうお座うお座うお座



髪が濡らせないから、ゆっくりしか泳げなかったけれど、プールはやっぱり気持ちいいですうお座

水泳は得意なことだから、良かったら、泳いでいる動画はなかなか撮影ができなくてレアだから見てくれたら嬉しいです照れ

こちら、短いバージョン。YouTubeのほうが画質もいいから、ロングバージョンはYouTubeでお願いしますうお座ラブラブ







競泳水着とジャージ。

たぶん、何よりも私に似合う服装な気がします!笑


私のYouTubeは、金融(資産運用)の内容でこれまで更新してきたんだけど、たまには、水泳の動画もあげようかな~うお座


そうしたら、金融の動画も見てくれるかな?

ファイナンシャルプランナー、プロトレーダーという役者とは別の部分でYouTubeしているんだけど、また違った一面(水泳)を加えようとふと思いました照れトロピカルカクテルトロピカルカクテル


今週も1週間、頑張ってこうねグー


あいだあい