映画「ホラーちゃんねる 樹海荘」のオーディションが本日最終日を迎えましたニコニコ

参加メンバーで月曜日は演技審査が続きました。

わたしは、写真一列目ピンクスカートね乙女のトキメキ






二人芝居や、ホラー演技の一人芝居。

月曜日が来る度に、よし、演技頑張ろうが最近は続いていました。

演技審査は公開で、視聴者さまからもご意見、感想をいただき、励みになりました照れグー


あまり見なかった、ホラー映画もこれを機に沢山見るようになりました。

ホラーの奥深さを知りました。怖さだけじゃない部分。

演技審査はすべて終わり、日々の配信審査もきづけば20日経過。

毎日、遊びにきてくれて、ありがとうございました桜桜桜


お芝居をもっとしたい、コロナで減ったお仕事をなんとかしたい、自分から行動をと思い、参加に至ったオーディション。


周りの参加者からの刺激も多く、充実していました。


今夜21時~22時、以下で公式番組が無料で配信されますニコニコ




こちらに生で出演、この番組22時終了時点ですべての審査が終わります。





最後までベストを尽くします。

映画でお芝居したいです。演技審査では、ベストが尽くせた、やりきれたと感じています。

最後、是非、番組を見に来てくれたら嬉しいですハート


あいだあい