こんにちはハート

最も速く泳げる(であろう)タレントのあいだあいですグーグーグー

今日は泳いできたよ~乙女のトキメキ水の中って最高ハート

オリンピックに出たいと思って、週10回トレーニングしてたことも。1回で10キロぐらい練習する時もあって、長いと1日6時間ぐらい水の中でしたうお座

県大会で優勝した、全国大会出た経験は今でも宝物です照れ照れ照れ


写真の競泳水着は、タフスーツって言われる練習用の水着ですニコニコ

分厚い生地で、塩素を含むプールでもかなり、長く持つ水着で、練習はタフスーツを着てる選手が多いです乙女のトキメキ

今日まで、ジャパンオープンという国内のメジャー大会が開催されてるんだけど、試合では、スパッツタイプの股まで覆う水着が主流です音符

いつか、水泳を見せられる番組に出られたらいいな~って夢がありますうお座

見かけによらず、ほんとに水泳は速いよ~


YouTubeで、泳いでる姿や、何か楽しいことやれたらな~ニコニコニコニコニコニコ最近YouTube始めました。

ビート板を水面に敷き詰めて、反対側まで走れるかみたいなのすごくやってたよ高校生の時。

照りつける太陽、アスファルトから力強く生える雑草、無限に時間があるように思えたもくもくの雲、死ぬほどおいしいと感じたスポーツドリンク、声だし、タイムトライアル、更衣室の無駄話、ハンバーガーかじって帰宅した帰り道。


もうあの頃には帰れないけど、思い出してにやけた照れ照れ照れ

私にとっての競泳水着は、ユニフォーム。

きたまま、ごはん食べた合宿や、ほぼほぼ、私服より水着にお金かけてきたよね笑

競技用は高価で、着てすぐ破れたことも笑!!

パツンパツンガーンガーンガーン



昨年末にやってた、ドラマ『七人の秘書』では私、実は、秘書役での出演以外に、吹き替えといって変わりに泳いだり、水泳の指導でも関わらせていただいたんですうお座


また、お仕事でプールや海にいけたらいーなハート

またね~乙女のトキメキ