本日から全国公開が始まりました、劇場版『打姫オバカミーコ』初日、シアターで観てきましたハート

私も女子プロリーグに所属するプロ雀士役で出演させて頂きましたニコニコ

最初から最後まで、色々なシーンにいます乙女のトキメキ

コロナで緊急事態宣言が出される前の撮影で、その後このようなことになり、無事、劇場公開されたことを大変嬉しく思います照れ照れ照れ


片山まさゆき先生が原作を書かれている作品で、監督は松田圭太監督ですニコニコ


主演は須田亜香里さん、萩原聖人さんです!!

萩原さん演じる波溜(なみだめ)プロに須田さん演じるミーコが弟子入りするお話ですグーグーグー

須田亜香里さん、本当に素敵な方でした。
私はミスコンを受けた時、公開審査で憧れの芸能人に挙げていたのですが、本当に本当に期待どおりの方でした。

優しくて、気配りもすごくて、いるだけで空間が華やかになりました。笑顔に癒されましたハート


天真爛漫なミーコ、須田亜香里さんしかなかったと原作を読んでいて、思いました。波溜の優しいまなざし、ミーコとの距離感の変化、二人の麻雀への想い、あ~、もう、めちゃくちゃ素敵な作品です。

須田亜香里さんの演技、コミカルなところすごく好きです。流石、トップアイドル何でもできるんだなってねニコニコ

萩原聖人さん、何も言えない素晴らしさです。さらに撮影の合間には、楽屋で少し会話できる機会もあり、優しい人柄に、尊敬しかないです。


そんな二人をとりまく、波溜のライバル、麻雀協会の我鷹(がたか)の悪役ぶりというか、ヒール感が半端なくて、波岡一喜さん最高でした。

原作を読んで、我鷹はどうなるか、すごく楽しみだったんです。


さらに、我鷹をとりまく役で、じゃいさん、内山信二さんらいい味出しまくりでした。じゃいさんの台詞回し、めっちゃ好きです。

1年前の撮影で、すごく懐かしいです。役者として、とてもいい経験になりました。探求心がどんどんでてきます!






漫画がコンビニに今、売ってますニコニコ


本当に愛すべき、映画になりました。

素敵なキャストの皆様、スタッフの皆様のおかげです。


また、いつか一緒にお仕事できるように、日々、お芝居に向き合いたいと心から思いました。


こんな時期ですが、都内でまず、池袋シネマ・ロサ
さんで公開が続きます。







ひとりでも多くの方に見ていただけたら嬉しいです。

また、それが難しい方については、Abemaプレミアムで配信版が見られます。



劇場版とは少し異なりますが、劇場あるいはAbemaプレミアムで、是非、みていただきたいですハートハートハート


読んでくださり、ありがとうございましたニコニコ



あいだあい