今日の日経平均強い、強い!

理由はアメリカ株。

昨日20日、NYダウ、ハイテク株主体のナスダック総合指数、幅広い銘柄で構成するSP500種株価指数ともに最高値を更新したことによります音符

細かいことは大丈夫なんだけど、アメリカの株価好調に影響される形で、日経平均株価も上昇。

画像のように、ずっとわかりやすく、右肩上がり。


31000円台がターゲットとされますが、バイデン大統領の就任、期待からも、他の要因次第では、35000円、40000円もあり得ますね!


理由としては、1989年末時点で、39000円台高値をつけていて、今の水準の中でのターゲットとして、あくまで上限にはなりますが、40000円に乗せて、なんてこともあるかもしれません。


ただ、そんな水準になった時には、バブルがはじけて、そこからは、とんでもない不況になりますね。


そんな水準でなくとも、今の世界の状況はすでにバブルなので、はじけるのが、はじけないことはないだけに、怖いです。



ただ、各国の政策を見る限り、まだまだ強気の相場を形成すると現状は思っていますくまクッキー


今日の株の後場も終わりだな~



また更新しますピンクハート


あいだあい