今週は、とあるオーディションがあり、その日まで準備をしていました。とあることにすごく詳しくなれましたニコニコ乙女のトキメキ楽しかったです!

会場では、素敵な再会が沢山あり、続けてきてよかったな~と思い、これからも頑張って活動続けていきたいなと思いましたピンクハート

会場で、見つけられた理由は格好です。私といえばなスポーティーな格好で、マスクしてても確信したよってあとで連絡きましたくまクッキー

とてもやりたいお仕事だから、いい結果がきたらいいな~と願いつつ、前向きな気持ちになりました乙女のトキメキ



今日は、こちらに来ました。

杉原杏璃さんの株のセミナーを見学にきました。


ついつい、普段から講師をやっているのもあり、マニアックな話しがちなので、いかに、うまくお話できるかなどしっかり学びたいですハート

また、気になるテーマがあれば、更新したいです。

またね~!


あいだあい