こんばんはピンクハート

今日は成人式でしたね。
新成人の皆さん、おめでとうございます!!

思い描いたのとは違う状況が多いことと思います。ご家族、ご友人、大切な人を思う気持ちを大切に、困難な中でも力強く生きてください。状況が落ち着いたら、そんなこともあったねとみんなで集まってワイワイとニコニコ

力強く、上に上に伸びてくださいくまクッキー




私はこの連休は大阪でお仕事でした。

それは何かといいますと、「元木大介トークショー2021」でのアシスタントです。


実は、元木大介さんとは2年半ぶりの共演でした!



この時は、そんなに話せなかったので、今回のトークショーはジャイアンツファンの私には楽しみでならなくて、遠足前の子供みたいにソワソワしていました。

イベント中も元木ヘッドへの質問に張り切りすぎました。気持ちがざわついちゃいました笑


今週末に予定されていた東京の同イベントは中止となり、その分もという気持ちが十分に伝わる元木ヘッドコーチのお話でした~ニコニコ


ジャイアンツに残留の菅野投手についてのお話、坂本選手の何が凄いかのお話、今シーズンの選手のポジション争いや聞きたい話が盛りだくさんでした。


元木ヘッドのトークは面白く、引き込まれました乙女のトキメキ
アシスタントの私にも大変優しくしてくださり、気遣いの方なのだな~、流石、ヘッドコーチだな~なんて思いました。

このイベントで、元木ヘッドの大ファンになりました!!!人間性に触れ、気づいたら、もう今年は元木ヘッドの応援グッズ買おうってねニコニコ

イベントは芸人のあれ慎之助さんがメインMCをされ、会場は終始温かい雰囲気でした。声が出せないですが、楽しいトークに会場では大きな拍手が何度も照れグーグーグー

そして、イベントゲストには元木ヘッドが靴が好きということで、YouTuberのスニ垢男子さん!

素敵な3人組さんでした乙女のトキメキ

スニーカー気になるからYouTubeみますニコニコ




色紙を書いていただきました。

トップ画の写真を一瞬だけマスク外して、無言でパチリです。

そして、すぐに側を離れました。

イベントもすごい距離をとり、集合写真のは実は一瞬なのです。

会場は常に扉があいていて、席も減らされ、万全な体制。コロナが落ち着いたら、もっと大きなイベントにパワーアップすることと思いますニコニコ


とにかく、幸せな1日でした乙女のトキメキ




会場近くのマンホール。

私の気分、こんな感じハートハートハート


みんなは連休いかがでしたか~?!

いつもいいね、コメントありがとうございます。全部見てるよ。コメント励みだからくださ~い。


ではまたね!


まるでうど~ん

あいだあい