元競泳選手のガチアスリートな私くまクッキー

今日から30日までは、競輪の車券を買って、年末最後の運試しです笑

年末開催が定例のKEIRINグランプリは今年最も強い選手を決めるビッグレースお願いグーグーグー
GⅠのレースです!!!!

今日がガールズグランプリ、明日がヤンググランプリ、30日がKEIRINグランプリで、毎日がドキドキハート




私は、今日、大的中~🎯!!!!

連覇のかかる児玉選手、ナショナルチーム入りで意識的にも絶対違うはずな梅川選手を推しました照れ

私もアスリートだったから、なんかそのあたりの読みは得意かも。

3連単、ガッツリ的中!!!



明日のヤンググランプリは寺崎選手がデビュー直後に連勝しまくったA級の競走得点が低かったため、選考期間の競走得点では出場に届かなかったのが残念ですが、好メンバーの9選手が揃いましたねお願い

逃げ戦法の選手ばかりで展開が読めないですが、9人全員、そして見ているファンが納得する競走を期待しますハートグーグーグーグー

来年の年末は寺崎選手はヤンググランプリじゃなくて、KEIRINグランプリに出ている気がしてなりません!



明日も楽しみです照れ



夏にミッドナイト競輪の中継司会のお仕事をさせていただいて、今年はより大好きな競輪が身近に感じられましたハート

年末は物いりだから、おこづかいゲット~!

もともと、ガールズ選手とイベントに参加したこともあり、ガールズのレースはそんな意味でもすごく楽しみなんだよ~照れ


また明日~ハート!!!!