こんばんは~ハート

今の私はドラマ「七人の秘書」ロスですえーん

先週までは木曜日よる9時はテレビにスタンバイ、リアタイ視聴を楽しみにしていました照れ乙女のトキメキ


回を追うごとに、どんどん深みを増すストーリー、毎週楽しみで仕方なかったです照れ

七人の秘書、7人のキャラが素晴らしく、元々大好きな室井滋さんを撮影で見られたのは幸せでしたハート

さらに、映画の新聞記者で大ファンになったシム・ウンギョンさん。今回のドラマでも、個性、感情を揺さぶる演技、最高でしたラブ

私はと言いますと、主演の木村文乃さんや広瀬アリスせんが勤める東都銀行の秘書、嵐山早苗役で今作出演させて頂いていましたニコニコ

木村さんは、役の落ち着いたイメージとは違い、現場では気さくに話してくれて、素敵な方でした乙女のトキメキ熱心にお芝居する姿が印象的でしたハート

広瀬アリスさんのおっちょこちょいな役はまっていました。木村さんとのやりとり、すごく好きでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキハート

そして、このドラマでは私、秘書役だけでなく、プールシーンの水泳指導に入らせていただいていました浮き輪波

水泳、愛知県チャンピオンだったこともあり、オリンピック目指してたんだよニコニコ

大島優子さんに飛び込みを少し教える機会があったり、それは楽しませていただいちゃって乙女のトキメキ

アイドル大好きなので、大島さんのかわいさ、性格の良さ、すごく覚えがよく運動得意なんだな~と納得ハート目があってニコッとしてくれて、鼻血だしそうでした笑




菜々緒さん、毎回、ほんとにかっこよかったですラブ
毎週スカッとできたのには、菜々緒さんの部分も大きいです乙女のトキメキハート

江口洋介さん、素晴らしすぎました。ご一緒できるシーンがなくて、テレビで見るばかりでしたが、ラーメン萬のシーン本当に好きでしたラブ


最後に、東都銀行秘書チームで、とても仲良くなれたこと。うれしかったですハート乙女のトキメキ

そして、私は人生で初めて単発でなく入ったのがこちらのドラマで、撮影、水泳指導を含めると沢山出演者、スタッフの皆様とご一緒できて、チームの一員としてこちらの作品に関われたな~と感じておりますニコニコ乙女のトキメキ




スタッフの皆さんと他愛のないお話をしたり、久しぶりに現場にいくと、久しぶりだね~なんて声かけてくれたり、今までこんな感じで深く作品にかかわったことがなくて、すごく幸せでした。素晴らしいチームだったと思います照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


だからなのか、先週の最終回が終わって、心にぽっかり穴があきました~笑



テレ朝でのロケも楽しかったですハート

また、いつかこのチームの皆様とご一緒できるのを願いますくまクッキー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


最後まで、思い出話にお付き合いくださり、ありがとうございました乙女のトキメキ


あいだあい