出演情報ですハート


明日、11/27(金)20:00~放送
テレビ東京「記憶捜査2〜新宿東署事件ファイル〜」6話に出演させて頂きますグー

GAGの福井俊太郎さんとご一緒できたのはこちらのドラマでしたキラキラTwitterなどに書いてた件ね乙女のトキメキ

キングオブコント毎年見てるから、うわっ、本物だ~と思ってしまったよね照れ


明日のお話は、乗客11名が死亡する令和史上最悪のバス事故が発生。だけど、新宿東署の鬼塚(北大路欣也さん演)は殺人事件を疑う、、、というお話です!!!


こちらのドラマ、前作から見ているから、出演できるなんて思ってなくて、嬉しかったですハート






対策バッチリで撮影でしたハートハートハート

この日は早朝ロケ。終わって別現場にいったなかなか充実した日でした照れ照れ照れ



台本がめちゃくちゃ素敵キラキラキラキラキラキラ

とても面白いドラマなので、毎週見てるよって方でなくとも、6話、見ていただけたら嬉しいです乙女のトキメキ



あいだあい